チャン、忍者Lv40になりましたヽ(´―`)ノ


▲2010/07/15北サンドリアにて撮影 お風呂のシーンは有料です><(梵字を付け足してみました。意味なんて知りません!)
サポ用の忍者上げです。場所は東アルテパ砂漠の東、コロロカの洞門出口付近でFoV対象のクモとカブトを中心に狩って上げました。
空蝉の術:弐を覚えたLv37以降忍者は凄く楽になるので、つよの敵をサクサク狩っていけて結構好きな時期であったりします。蝉の枚数が増えることもいいのですが、暗闇・捕縄・呪縛をいれて余計蝉が回りやすいことが要因で有るとも思っています。
あとLv40で覚える陽忍を初めて使ってみましたが凄い回避上がりますね。つよきりんでやってみるとその差は歴然です。が、命中も結構下がるためスシでも食ってないと互いに扇風機状態になりますね。(つд⊂)
とりあえず、金庫に眠る暗闇や捕縄の弐を覚えたいので暇を見てはもう少し上げておきたいと思っています。