ニャン、インパルスドライヴ習得!


▲2010/07/09南サンドリアにて撮影 あ、○か王子だ!
今週ニャンは竜騎士がLv72になったので早速使うことも余りない?と言われているインパルスドライヴを覚える作業に入りました。むしろインパルスドライヴよりフェローのリポちゃんのレベル上げが目的でしたが。
リポちゃんを猛攻タイプにしてテリガン岬のFoVをこなしつつ二日掛けて潜在外しました。リポちゃんはLv55→Lv57になりましたよん!
その後サハギン扉の奥に行くため金貨扉奥に行きました。ジュワタコが湧いていたのですがそれを横目にサハギンから話を聞き銀貨扉奥へ。ノーグ貝とミスリル獣人貨3枚渡してサハギンのカギげと。
LSメン二人に手伝ってもらい無事に試練の書取りました。いつもありがとうです!
帰りにサハギン詩人NMと白NM(こっち雑魚だと思ってた;w;)やりレイズIIをげと。古い白魔道士なら赤のリフレと同様後衛不足の一端をになったあの魔法とイヤなフラッシュバックが頭をよぎるでしょう。当時、白魔道士はこの魔法を自分に掛けることが出来ないのにもかかわらず高額もしくはかなりの労力を要求されたという代物です。まぁ脳筋は今も昔も変わりませんが…と愚痴になりましたねw
そんなこんなでニャンの竜騎士も徐々に上がってきています。もうちょっと上がったらアビセアで一気に上げたいなー。ヽ(´―`)ノ