ムン、調理書ついでにセリーズダブレットげと


▲2010/07/05バストゥーク商業区にて撮影 けして怪しい者ではありませんよ!
月曜日は大概opsやミラテテ関連のクエをやっています。
その中の「失われた料理書」と言うクエストなんですが、礼拝堂の小部屋にランダムに湧く???を探すというクエです。(フォミュナ水道でもできます。が鍵開け、その先のタウルスと難関だったためやる人はきいたことがありません)景品はミラテテ様言行録。
このクエストが、先日のVupによるPMエリアのレベル制限撤廃でLv75(何所まで絡まれないかは確認していません)では全く絡まれること無しに移動出来るようになったため最近は人が多く見受けられます。もっとも大半の方は通称白サブリガとかスウィフトベルト目当てでそのついでと言う感じでしょうか。
ご多分に漏れずムンも赤とからくりで使える白サブリガ取ってきました。
セリーズダブレット:胴◆防28 命中+3 攻+3 赤吟青か Lv50 RaEx
グラがハイドラ装備と同じでちょっと欲しかったんですよ。ヽ(´―`)ノ