ムン、アビセア乱獲PTで獣使いLv78に!

今日はケモでアビセア乱獲PTデビューです。最初に行ったアビセア乱獲PTが赤でもの凄く忙しくて疲れたため、結構行くのをためらっていましたが、やっぱ前衛は楽ですね。
今日のポイントは白ウサギのルルシュを運用してみることが最重要課題だったのですが、これが結構いけます。通常攻撃が90〜100で命中は問題なし。最大の売りは範囲回復のワイルドカロットで250〜450回復出来ます。サポを踊り子にして行けばサブ回復役兼アタッカーって感じで動けると思いました。問題点は急激な被ダメに追いつけないところです。具体的にはプライマルレンド>ひきつけろとやるこの間に敵の攻撃を数発喰らいやすいというところでしょうか。メイン回復の方にひきつけろの存在を事前に言うのと、ひきつけろのタイミングをもう少し早くすればこの辺は解決しそうではあります。
あとプライマルレンドですが、支援(CHR+10他各種ステも+10)もらって960〜80平均850位です。結構いい感じで入りますね。あとやはりとてて相手ではレジが多いのか二桁ダメも結構ありました。が、400、200台のダメがなかったところを見るとレジと言うより外れてる?この辺は疑問です。
完熟腐葉土のメルルたん(リコポン)も出してみましたが、1打撃あたり40〜50。両手で100弱出すのでこちらも結構強いですね。しじさせろのコマンドは従来のマンドラと同じ?でした。
で、今日の結果はLv76→Lv78、メリポ3、ビーチ原木x2とオラ的には十二分に満足です。ヽ(´―`)ノ