ムン、数年ぶりにAM進める「亡国の遺産」ゲッショウ戦


▲2010/07/05タラッカ入江BFにて撮影 ありがとう!止まっていた歯車がまた動き始めました!
ここ数年「山猫の皮算用」で止まっていたAMを先日アラパゴ暗礁域のブラックコフィン号のところまで行ってイベントを見てきて、そしてついにゲッショウ戦をLSメンの皆さんに助けてもらいやってきました。いつもありがとう。ヽ(´―`)ノフレにはマラソンまでやってもらい本当に感謝!
大きな事故もなく無事に勝利。その後ハルザム試験場へ移動しイベをみて社長の所へ戻り本日は終了。
あとはアミナフさん3連戦、アレキサンダー2連戦。そしてその後ついにアレキサンダーとオーディーンです。
皆様またお願いすると思いますがよろしくお願いします。m(_ _)m