チャン、PMミノタウルス〜再スタート。海は見えてきたか!?


▲2010/07/21フォミュナ水道にて撮影 いつでも海に行く準備は出来てるのよ!
チャンはプロミヴォン以降止まってたPMが動き始めました。レベル制限解放万歳ヽ(´ー`)ノ
裏の後にフレ達を誘ってミノタウルスをサクッと倒し、図書室?でイベ見てここは早々に終了。もっともなんでPTで行ったかというと調べ物のある部屋に入るため二つのスイッチを同時に押さなくてはならないからなんですよ。
ここでPTは解散し再びタブナジアに戻り、ウルミアにライバル心メラメラさせながらイベをみて遂にリヴェーヌ岩塊群A01へ入り帝龍の飛泉でマメ戦です。
当然の如く楽勝ですが、思ったよりHPありますね。
でも、ゆずシャーベット食べながらフロストブレスをマメ全部にかけてハァ涼しい。あとは麻痺麻痺なマメをボコボコにして終了でした。
その後…
やったー!海に着いたわーヽ(´―`)ノと思ったら南グスタの海沿いの崖でした…(=゚Д゚=))ボクどざえもん
プリシュを追いかけ、ウルミアを見ながらアタイの方がカワイイ!とほざき、3バカ兄弟追ってウィンに着いたところで今日は終了。
次の難関はディアボロスですか。でもこれも今や楽勝なのかな?