時代は迎えバニシュガですね!チャン、シンクでレベル上げ


2009/10/05ソロムグ原野にて撮影 アタイより色白なんて(# ゚Д゚) ムッキー!
今日はフレ達とLv24シンクでソロムグ原野のカブトをメインにやってきました。構成は臼、墨、コ、青です。
最初は挑発がないんでチャンがメッタ打ちとかでタゲ取っていたんですが、慣れてくるとまぁすごい。
臼様が迎えバニシュガですよ!奥さん!(ちなみにこの臼様は回復、弱体スキルより神聖スキルの方が上です^−^;)
おまけに数字だけ見るとタルタルの様な墨盾様がいきなりサンダーとかエアロガとかぶっ放してきますw
おかげで前衛かたなし;w;
まぁそれでもコルセアのヒーラーズロールのおかげでサクサク狩りを進めることができました。コルセアズロールも経験値ウマーでしたよん。ヽ(´―`)ノ
楽しかったんでまたやりたいね!
あ、チャンはモグ祭で黒珊瑚の鍵を取れるようになりました。追記の形で申し訳ないですがいつも手伝ってもらってありがとうねー!