チャン、サボりまくったスキルとラーニングを短期集中でやってきた!


2009/10/09ユタンガ大森林にて撮影 秋冬モードのチャン!
どうりで…どうりで覚えられないはずだ!スキル足らない〜〜!
ってことで早速西アルテパ砂漠のアリでスキル上げてきました。モグタブにスキルアップ付いていればもう少し楽だったんだけどなんとか青魔法だけはLv57のキャップ188まで上げましたよ。
で、ここからが怒濤のラーニングツアーです。
ラグモント峠でサソリのデスシザース余裕のよっちゃん!)

ボスディン氷河でアーリマンのアイズオンミー(余裕のよっちゃん!が、楽なのにアイズオンミーで300ダメ;x;)

ソ・ジヤでトンベリの贖罪の光(ガでこちらにスタンさせて直後に急所突きはイヤらしかった!)

ユタンガ大森林でオポオポのマジックフルーツとモルボルの臭い息(ここが一番時間かかった;x;)

コロロカの洞門でメイルシュトロム(余裕のよっちゃん!一発!)

旧ムバルボロスでゴブリンのフライパン(何故かバグベアのフライングヒッププレス出ず;x;)
この辺で力尽きました…
現状Lv57で覚えられる青魔法の残りは、
アイスブレイク(えっ!)、レイディアントブレス(無理!)、フェザーバリア、フライングヒップレス、次元殺、スパイラルスピン、シードスプレー、ボディプレス(無理!)、メメントモーリ(ちょっと無理!)、針千本(爺の育ち具合で)、ハイドロショット、スパイナルクリーブ(ちょっと無理)、フレネティクリップ(ちょっと無理)
当面ラーニングが続きそうです。頑張るぞ!