ニャンもスキル上げ、過去メリで頑張ってます!


2009/10/10メリファト山地Sにて撮影 横乳モードのニャン!ヽ(´―`)ノ
ニャンも来たるシーフLv60のダンシングエッジに向けてスキル上げです。
最初は西アルテパ砂漠のアリでやっていましたが、どうにも人が多くスキルも上がりづらいのでどこかいいところは無いものか?と探してみると…
ありました!メリファト山地SのトンボがまさにドンピシャのLv58〜60。尚かつ突武器に弱いとあってなかなかいいところを見つけられました。
まぁ問題と言えばフェローの育成も兼ねているので一緒に戦っているのですが、カースドスフィアが結構痛かったりします。><
しかも初戦リンクしてしまって呼んだばかりのリポちゃんがあっけなく帰ってしまいました…(・ε・)
その後タクティクスパールで再呼び出しして、ストンスキンをかけたのを確認してから戦うようにしたら何とかいけました!
トンボの方はつよもいるのですが、アリのつよに比べたら全然楽なのでぐぃんぐぃんスキルが上がり、レベルも59になりましたよー!ヽ(´―`)ノ
ってことで青になったスキルもまた白くなったので明日も行ってこようと思います!