ニャン、Lv60到達でダンス覚えた!


2009/10/22バストゥーク自宅にて撮影 ダンス覚えたニャン!
先日フレ達とシンクPTをしてLV60に到達したニャン。今日はクフタルの洞門で相棒リポケケとスキル上げをしてきました。相手はカニRobber Crab(Lv60〜63)です。
やった感じは、この前にやっていたトンボ(Lv58〜60)に比べて全然楽でした。なので結構楽しみながら短剣、射撃、回避スキルを青字に出来ましたよん。
そしてついにダンシングエッジ:短剣WS◆200 『切断/炸裂』 修正項目:DEX30、CHR40 修正項目:TP100〜300/1.1875 5回攻撃。TP:命中率修正。 Lv60シ、Lv62踊を習得しましたヽ(´―`)ノ
コルセアナイフ:短剣◆D21 隔206 攻+10 シ狩コ Lv50で大体400前半〜300後半くらいのダメが出ますね。ステータスを上げればもうちょっと出るのかな?この辺は今後の試行錯誤で決めたいですね。
あとはアサシン◆シLv60 だまし討ちにボーナスを得る。 だまし討ち:必中クリティカルです。これは位置関係が不意打ちみたいに後ろ限定ではないのでかなり応用範囲が広いです。横ダマ練習しなくちゃだわ!
帰り際、テリガン岬opに行く道中シフゴブが居たのでインビジで近づき「ぬすむ」したら証しげとヽ(´―`)ノ…しかしその前にLv60限界突破しなくては;x;