ムマたんだって活動してるよ(・ε・)


2009/10/02ル・オンの庭にて撮影 ママァー牛さんがいるよ〜

2009/10/02西アルテパ砂漠にて撮影 ねぇねぇママァーこんなところで寝ている人が居るよ〜
今日は空で白虎とモグ祭宣託の間ミーゴ戦してきました。
白虎はフレの手伝いですが参加面子は空LSのままです。しかし、この面子でやるとどうしてこう白虎佩楯のドロップがいいのか…2戦やって2個!出てホッとすると同時に改めて白虎佩楯(これのみ!)のドロップ率の高さに感心しました!ちなみにオラは湧水(ゆうすい)する係でしたw
その後場所を流砂洞宣託の間に変えモグ祭のBF戦です。面子は白、黒、赤、暗、ナ、侍です。オラは侍で参加。
作戦は、開幕プガ寝かしでその間ゴブ3匹を倒す→ミーゴ殴る→ポップした子分1を倒す。その間ミーゴは寝かし→再びミーゴ殴る→ポップした子分2を倒す。その間ミーゴは寝かし→残ったミーゴを倒す。です。
しかし普段は裏で寝かし担当ですが、今日は子分ポップしたにもかかわらず寝かしているミーゴを殴りつつけてしまった;w;夢中になるとログって見えないものですね!( ´ー`)y-~~
で、ちょこっと事故等もありましたが寝かしキープで時間稼いで体勢を立て直し無事突破!
さぁ次は北国だ!超( ゚Д゚)マンドクセー!