トレニャン発動ニャン!、ホーネットニードルげと!


2009/10/15ウガレピ寺院にて撮影 丁度フレが着替えて消えた時にSSを撮ってしまった;x;
今日はフレがホーネットニードル取りに行こうと誘ってくれたので早速ウガレピ寺院へ行ってきました〜!
まずはトリガーアイテムの蜂の子取りからですがウガレピ寺院のWespeって蜂が落とします。しかし相変わらずドロップが渋いですねー。
そうこうしているとフレが昨日の日記を見てくれたらしく(ありがとうヽ(´―`)ノ)没時間の確認のテルが。時間は過ぎていたのですがどうもシキガミ居るみたいなので急いでムマたんに戻りフレと応援にロメへ駆け付けました。
が、結果はノードロップで残念;x;また手伝うので行ける時連絡ちょうだいねー!
その後またニャンへ戻り蜂の子取りの再開です。更にフレ数名も駆け付けてくれてにぎやかに出来ましたヽ(´―`)ノ
しばらく後にニャンがリンクでヒィーヒィー言ってる時にフレが「トレニャンくれw」と言うのでボルト一発当てた蜂から見事蜂の子ドロップ!リンク処理も終わって入り口マップへ戻りNMのDeath from Above(Lv62前後)をボコ殴りにして無事ホーネットニードル:短剣◆D16 隔150 DEX+1 AGI+1 赤シ吟狩忍 Lv48 RaExを手に入れることが出来ました!
皆さんありがとう!ヽ(´―`)ノ
その後居るメンバーとムマたんでオプチのお手伝いに行ったけど油断しすぎて全滅したのは内緒にしておこうφ(`д´)カキカキ
オプチおめでとうー!