チャン、アラパゴでラーニングツアー


2009/10/31アラパゴ暗礁域にて撮影 全滅隊参上!(*ノ∀ノ)
今日は爆睡して元気なフレ二人に誘われアラパゴ暗礁域へF.リップ・スパイナルクリーブをラーニングしにいきました。
場所はドゥブッカ島監視哨からイルルシ環礁監視哨向かうコースの途中、最初の廃船の手前です。ここのそばにいるHeraldic Imp(Lv72〜74)、Qutrub(Lv73〜74)でラーニングを行いました。
このインプとクトゥルブのWS:F.リップ・スパイナルクリーブのラーニングには注意点があります。それはモンスの武器を壊さないと(WS・クリティカル・ステップ等で希に破壊可能)前記WSを使ってこないのです。これが面倒くさい…が頑張らねば…レベルの高い人がね(・ε・)フヒ 。
と、これを踏まえて戦闘開始!
が…インプ、リンク
が…プニ、リンク…えっ!?
フレが範囲で巻き込んでくれましたよヽ(´―`)ノ
おまけにラミア19号までご登場!
ってことでここは大人しく全滅して一旦HPへ戻ります。三 ヽ( ´―`)ノ
ごほっごほっ、気を取り直してもう一度!
ここからインプ、クトゥルブ数匹でF.リップとスパイナルクリーブをラーニングです。フレも後者をラーニング!
白門に戻り、今度はナウマン象(マリード)の吸引もラーニング!!
この辺から覚える青魔法を使う敵のレベルが軒並みLv70以上になるので結構大変ですが、手伝ってくれるフレのおかげでこうして覚えることができます。本当にありがとうねー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その後クフィム島のFoV、ユタンガ大森林の弓ゴブで忍者のレベルアップも出来ました。低レベルPTは楽しいー、またやろうねー!