第2山岳分隊BF行ってきた!


▲2012/07/18 ホルレーの岩峰にて撮影 ◆AAタルいいね!(ムンではありません!)街中ではAAヒュムも見かけたよ!
今日はLSメンと共に魔人印章50のBF「第2山岳分隊」行ってきました。
内容はオーク4匹+小竜(戦・狩・竜・小竜・白)の殲滅。
対するうちの方は、忍・シ・踊x2・獣+ヌメヌメ君・竜+ナナチャンです。
作戦は開幕にペットを手前のオークに当てて、白をまず倒す。
その後は分散して撃破です。
 
戦士は白とヘイトが連動して居るみたいでちょっと動きが変わってました。
注意点は、全体的に命中回避はやや高め。狩人がTA持ちで簡単に蝉がはがれる>イーグル(1200ダメくらい?)。
サポはダメがかなり痛いので、忍者がよさそうです。
ヘイトが離れなくって死ぬ、イーグル喰らって死ぬ、ジャンプで死ぬ等々ありますが1回経験すれば何とか行けるBFですね。
ソロ撃破も出来るみたいです。
 
景品は

ドラカクーゼ:両手槍◆D112 隔480 STR+7 戦侍竜 Lv87 Ra
金剛戦靴:両足◆防22 STR+5 VIT+5 ダブルアタック+2% 被物理ダメージ-3% 戦ナ暗獣侍忍竜 Lv89 Ra
オルデール銅貨、モニヨン銀貨
魔法各種、型紙各種、その他

 
今回、靴を譲って頂いたのでニャン大喜び!ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。m(_ _)m