ミミズ突いてたらこんなところに!


▲2012/08/05 ゴユの空洞にて撮影 ◆デカすぎてどこがケツだか尻だかわからん!o(`ω´*)o
日付も8/6に変わろうとしている0時少し前、カンパニエバトルの最後の防衛にソロムグSに向かっていると
おや?SandwormたんがソロムグS拠点を徘徊中ではありませんか
LSメンに声をかけ集まったところでいざ勝負。
とは言うものの実はまともに戦うのは初めて。
最初は叩いていたけど、途中からよくわからんので見物モードに。
と、HPが1/3位になったらドゥームヴォイドとか使って来てゴユの空洞へ飛ばされました。
中にいたのはセルケトさん。
デカいよ、アンタやっぱデカい!要塞で初めて見たときは漏れましたともさ!
でも、戦ってみると強いような弱いよな(レベル差万歳ヽ(´ー`)ノ)…通常攻撃に付く毒はそれなりに痛いです。(100hp/3secらしい)
そんなこんなで無事倒すと

アンタレスハーネス:胴◆防50 HP+15 DEX+8 AGI+8 命中+8 回避+8 戦モ赤シ暗吟忍青コか踊 Lv71 Ra

をドロップ。
PTメンバー皆さんお持ちのようで…ゴチです!
幸先良い週の始まりでした。