ボンゴラ釣ってスキル上げしてカンパニエ!

今日はインして早々ムンのガードとチャンの受け流し上げしてきました。

テウタテスサブリガ:両脚◆防34 STR+8 命中-10 回避-10 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv78 RaEx

コイツと回避がある装備を変えて程よく敵の攻撃が当たるように。
チラチラ見えるチャンの赤パンツで中の人も元気いっぱいです!
もっとも中の人など居ませんが!
 
そんなスキル上げのお供に必要なスキルアップ上昇率食事のマリーニャを作るため、一番面倒な素材のボンゴラ釣ってきました。

▲2012/07/31 プルゴノルゴ島にて撮影 ◆美尻な女子とバカンスしたいよっ!
餌のエビダンゴは100個程用意。
釣果はボンゴラ25匹程で今日はまずまず。
明日はタコとエビを作る分釣ってこないと。
 

▲2012/07/31 東サルタバルタSにて撮影 ◆ロベルアクベル閣下勝手に隊長名乗ってごめんなさいヽ(´ー`)ノ
カンパニエバトルが好きな理由の一つとしていろいろな運命を背負ったNPCが多い。
妄想好きなオラにはまさに打って付けだ。
そんな妄想…いや傲慢な妄想とは思うが、FF11は救ってあげたいNPCが多い。彼女もその一人。
Lv75時代は赤でガチガチに固めて行って返り討ちにあったけど、今は回復がきちんと出来るジョブならタイマン可能。
SSは戦っている最中にこんな声(宇宙からの電波)が届いた!気がする wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv