ムマ家、地味にガード・受け流しスキル上げ


▲2012/07/29 ブンカール浦S&アビセア-グロウベルグ ◆ヒャダイン氏のラップ DE チョコボ聞きながらやってたら暑さと併せてハイな気分に…
先日行われたバージョンアップ(2012/07/24)でガード・受け流しスキルが非常に上がりやすくなりました。
モンターニャ食って適当に殴ってればグイグイ、もといグングン上がりますね。
とは言うもののムマ家はガード・受け流しともに200付近なのでまったりと上げるしかないですねー。
同時にブンカール浦Sでタコとエビ釣りました。
スキルアップ上昇率アップ食事、マリーニャの材料です。

マリーニャ×2◆調理:75-76 (炎) メープルシュガー, オリーブオイル, アトルガン小麦粉, 鳥の卵, ボンゴラ, バストアスイーパー, ギガントオクトパス, ウルガランミルク

ボンゴラ釣りに行かないと…ってかその前に餌のエビダンゴ作らんと…o(`ω´*)o
まぁエビダンゴはマリーニャの海鮮食材全部これで釣れるので今のところ使い道の無いゴールドロブスター消費で作っておこう。

余談ですが、ギガントオクトパスは今回の釣り仕様変更でなんか釣りにくくなったかな?
慣れかもしれないけどね。
 
おまけの告知
その1:ナナーミーゴスの2ndライブ 2012/07/30 21:00〜 USTREAMで配信 http://www.ustream.tv/channel/2-5d1#events ※ご本人がグイグイ宣言されてます!楽しみヽ(´ー`)ノ
その2:あますず祭り、ミルフィーユライブ 2012年 7月31日(火)17:00頃 〜 8月21日(火)17:00頃