ムン、風杖ノック終わり!


▲2012/07/20 オンゾゾの迷路にて撮影 ◆風石ありがとーヽ(´ー`)ノ
 
ようやくノックが終わりました。
最後はクァールなので主にオンゾゾとアビセア-タロンギか迷いましたが、GoVしながらLv75付近で固定するオンゾゾでやることに。
場所は西側を北上してタコ部屋から一番北の部屋に続く通路と北の広場西側入口付近。
GoVも5番受けてやってました。今回は3日に分けて達成です。
対象にマンティ1匹あるのですが、広場西側入口を左手に進むと1匹いるのでそれを対象に。途中2匹くらいクァール居るのでこれを倒してマンティって感じです。
これ以外はゴブに絡まれやすい広場東と。タコ部屋から通路に入ってすぐにあるT字路を左に行った場所にいます。が、こいつはナラシンハ抽選のマンティだった記憶があるので注意。
それぞれ倒す場所は広場に入る西側通路まで持ってきてやります。絡まれないのと箱開けが楽だからですね。
箱が出るのでいい感じでブレイクタイムが出来てなかなか良い場所でした。
希にクァールNMのOse(これの抽選対象が結局分からなかった…)が居ますが、ラムゥのカオスストライク2回で沈みました。髭しかでなかったけど…(・ε・)

樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇 グロウベルグS 大木
スパイダー族50 火風雷光天候の時 ボヤーダ樹 クモ
種族指定無50 風天候or風曜日 ワジャーム大森林 レッサーコリブリ
プラントイド類75 風天候or風曜日 グロウベルグS 大木
アンデッド類150 50ダメージ以上の風属性攻撃で止め A-アットワ 棍骨
大羊族(シープ)200 ガルーダの攻撃で止め A-ラテーヌ 大羊
ウサギ族200 ガルーダの攻撃で止め
マンドラゴラ族250 ガルーダの攻撃で止め
クァール族250 ガルーダの攻撃で止め
ノック終了ヽ(´ー`)ノ
風の石印 x15
風の石印 x40
鳥王の翠石 x15

今回も石印をLSメンに譲って頂き、おかげでヴァーユの杖+3まで完成しました。ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ

ヴァーユの杖+3●(D55 隔366 Lv95) ウインドアフィニティ:召喚獸維持費-6 ウインドアフィニティ:契約の履行使用間隔-12
バユバタIII●(D57 隔366 Lv99〜) ウインドアフィニティ:召喚獸維持費-7 ウインドアフィニティ:契約の履行使用間隔-12

バユバタIII用の鳥王の翠石はグロウベルグSあたりでタマネギつついて集めてきます。