Mちゃんお帰りぃ!


▲2012/08/21 ウィンダス石の区にて撮影 ◆ウィンダス連邦軍最終防衛ライン(`・ω・´)シャキーン

▲2012/08/21 ウィンダス石の区にて撮影 ◆おかえり〜ヽ(´ー`)ノ
 
今日も今日とてメリファトSで闇牙のシャドウファングと戦ってました。
小梅!ドレスパはディスペル!ぎゃー吸われて死ぬなー!
とか叫んでいると1年以上ぶりにフレからのテル。
が、カンパニエ病のムンは挨拶もろくにしないで「いそがしいです」とか!!!
そういうときは即死だろ!と今になれば思うのですが申し訳ありませんでした。m(_ _)m
お詫びとご挨拶も含めてフレに今日最終日のミュモルショーで新水着を取らせようと思いニャンでいそいそと(鬼神のごとく白ヤグ達をぬっころしましたが!)石の区へ。
取らせるとか大層なこと言ってますが、やるのは本人なのでニャンがすることは応援です。
で、なんとか水着HQまで取れたのでその後はミュモルの断末魔をBGMに歓談です。(・ε・)
 
フレへ
ここ最近ヴァナはがらりと変わって、やることは山のごとしですが暇人はゴロゴロと転がっているので適当にふん捕まえて使ってやってくださいまし!あと無理せず気長に。
わたすにはむりですぅε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
とか思ってるうちにすっかりまわり以上になってるものですよっ!
 
あ、そうそうミュモルの乳揺れ確認出来ました。(>Д<)ゝ”