ニャン!もはやコンシュタットクイーン!


2009/05/01コンシュタット高地にて撮影
今日は丸一日FF三昧でした。昼はマザーにぬっころされ ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )、夕方からはニャンの裁縫上げでした。
ニャンの裁縫スキルも30に届き、忍足袋を作っていましたがサルタ綿花が手元になくなったため気分転換も含めコンシュに羊毛を作りに行きました。革細工のスキルはゼロでしたが昔ムマたんも風クリ持って羊狩りまくっていたのを覚えていたのでこちらは問題なしです。
で、コンシュタットの妖精と見間違うくらいに華麗に羊を狩りまくっていたのですが、ふと背後の上の方から震動が…振り向くと、げげ!雄羊ですwでも、強さを見るとなんともうToo weak!練習相手になりませんでした!
そうと分かればこっちの物w全攻撃を避けて雄羊の毛皮6枚いただきましたヽ(´―`)ノ
サッチェル無かったらこの時点でバスに一度帰っていたのですが、鞄は余裕!ってことで引き続き羊狩りをしていました。
するとなんかホゲーッと突っ立て居るヴァーンがいるので何してんだ?と思いつつよく見ると!!投てきNMではないですか!
この前ムマたんでやった時はワンコでしたが今度はヴァーン!そしてむしろムマたんよりニャンに欲しい武器だったので駄目元で戦いを挑んでみました。
が…あれ?こいつ全然攻撃がニャンに当たらないじゃん…ヴァーンだから?^-^
後で調べてみるとレベルは14でしたw勇気を振り絞ったのがちょっともったいなかったなーw
まぁ何はともあれ、ニャンも強くなったものです!コンシュタットの妖精からコンシュタットクイーンにこれでなれたでしょうw
裁縫の目標47までとっとと上げて、早くトレハンII覚えさせたいなーヽ(´―`)ノ