新テレポ実装!(オイラ的に…)


2009/05/25グロウベルグSにて撮影 べ、別にブンカール浦でビビってSS撮る余裕が無かったんじゃ無いんだからね!m(_ _)m
前々から取ろう取ろうと思ったり買おう買おうと思ったりはしていたのですが何故かタイミングを逸してしまっていた通称過去テレポことリコールメリファ、リコールパシュ、リコールジャグです。
取りに行かなかった原因の一つとして過去要塞、巣、古墳と行くのが面倒な場所にオファーのNPCが居ることもあったのですが、先日のヴァージョンアップで直通ワープが出来たこともあり、「もうこれ以上言い訳出来ないな…オークやジンが恐いなんて言えないし!」と一念発起して今日全部廻ってきました!

  • 鎮魂の祈り(リコールメリファ)
    • エストオファーを受ける場所/NPC:エルディーム古墳S,H-8(現代のスイッチがある小部屋の階段上)/Heptachiond
    • おつかい先:カルゴナルゴ城砦S,G-12の部屋の中にいるPecca-Poccaと話す。
    • 「だいじなもの:慰霊香」を持ってクエストオファーしたNPCに話しかけるとリコールメリファがもらえる。
  • 女神像の守り手(リコールパシュ)
    • エストオファーを受ける場所/NPCガルレージュ要塞S,Map1,I-6(連邦支配時にタグを受ける所の前の部屋)/Fondactiont
    • おつかい先:グロウベルグG-6(カンパニエバトル拠点から西→北と行く)にある川の段々を降りるとある???。よって北側からは行けない。道中に視覚見破りのヒッポグリフ、天候により風エレ等いるので注意。
    • 「だいじなもの:装飾された小包」を持ってクエストオファーしたNPCに話しかけるとリコールパシュがもらえる。
  • 封邪の印(リコールジャグ)
    • エストオファーを受ける場所/NPC:クローラの巣S,J-7(ワープ先のフロア北)/Rodeupansat 「だいじなもの:封邪の印」をもらう。
    • おつかい先:ブンカール浦S,D-11の塔西側にある???(ジャグナー森林Sにエリアできるところのそば)。道中にジン、トレント、モルボル、オーク等いるので注意。
    • 塔のまわりにはジンがいるのでジンが離れてこちらを向いていない時にインビジを切って???を調べる。終わったらすぐに薬品か忍術でインビジにすること。魔法は当然だめ!???を調べてメッセージが出たのを確認後にクエストオファーしたNPCに話しかけるとリコールジャグがもらえる。

ジンってかオークってか こえー!ww
そうそう鎮魂の祈りでは、凄く短い会話ですがちょっといい話と現代の古墳の状況を見ると寂しくなるお話が聞けます。
何はともあれこれで無事過去テレポ揃いましたヽ(´―`)ノ