ナイズル〜過去戦績NM〜トリガーNM疲れた。でも面白かった!

今日こそまったりした日が過ごせるかと思っていましたが、やはり!ナイズル招集テルがやってきましたw2戦お手伝いで、3戦目はありがたいことにオイラの進行を皆さんにして頂きました。ありがとうございます!おかげで10層まで行けましたよヽ(´―`)ノ(100じゃないよ?w)
 

2009/05/07バタリア丘陵Sにて撮影
その後、戦績NMに行こうと言うことになり色々とどこに行こうか検討しましたが結局またバタへwまぁ昨日のリベンジもあるのでいいんですけどなんか毎日通ってるような気がしますよ!w
結果は短剣のガリィと木材等々;w;今度はパンサーマスク出てー!
 

2009/05/07パシュハウ沼Sにて撮影
戦績NMでは物足りない逝け★メンどもは、今度はトリガーNMのKinepikwaをやりに行きました!
ドロップ品はテイスターケープ:背◆防7 MP+20 毒:リフレシュ 白黒赤吟召青か学 Lv75 RaExで100%ドロップするわけではないです。
パシュハウ沼S(G-10、デム側から入ってすぐの池の南付近)にある???へトリガーであるペイストペレットをトレードするとポップします。
このペイストペレットを取るのがかなり苦労します。
まずは

  1. 現代のベドーI-9、10付近にいるDe'Vyu Headhunter(ランク4ミッションベドー編で戦闘)からクゥウダフの呪札を取ります。(必ず数個落とします)
  2. 過去ベドーへ行き(過去テレポパシュお勧め)、先程と同じ場所(ベドーI-9)にある扉にクゥウダフの呪札をトレードして開けて入った先のクゥウダフがドロップします。
  3. ペイストペレットを落とすクゥダフは赤(Meteor Quadav)・白(Chatoyant Quadav)・黒(Baetyl Quadav)から落とすと記されているところもありますが、たぶん全部やる事になると思います。(何から落としたか忘れちゃったヽ(´―`)ノ)強さはとて〜とててです。6人で130〜ポイントがもらえるのでヌルポ気分でやった方がいいでしょう。ドロップは今回6000点位稼いだところで出ました。ドロップ悪いみたいです。
  4. ペイストペレット持ってパシュハウ沼S(G-10)へ行き戦闘開始!

最初、スリップマラソンで行こうとやったのですが(と言うか何も考えずにw)、自分に毒をかけるともの凄いリジェネで回復してしまうので、NMのHPが減らないままほぼ全滅状態でした。
で、お勧め構成は黒2(精霊削り、寝かし)、赤(グラ、寝かし)、白(HP、毒、バイオ回復)でなんなく倒せてしまいます。スリプル、グラビデ、バインドは耐性無く入るので精霊撃ったら寝かす方法を取ればさほど難しくは無いと思います。ただ、周辺のゴブやペイストに絡まれないよう注意して下さい。
結果は・・・あれ?オイラのログには何も載っていないのだが!怒;w;
 
何はともあれ面白い一日でした。皆さんお疲れ様でしたヽ(´―`)ノ