朝焼けの王子様が来てくれたにゃ!


2009/05/17東アルテパ砂漠にて撮影 全身狐面かにゃ?
ニャンのアニバーサリーリングを消費するため今日も気合いでLv40まで上げてバスへ帰ってくると逝け★メン壱号からテル。ナイト出すから遊ばない?とwちょっと疲れてはいましたが逝け★メン壱号のナイトは見てみたいと思うのとアニバを消費するチャンスでもあるのでokを出して再度東アルテパ砂漠へ。驚いたのはアイゼンもっていることです!きっと当時は真面目に上げていたのだろう;w;注:よい子は気づいていると思うがLv40のナイトをやってる人はこの段階で王国従士制式鎖帷子かブレストプレートを着ます。真似しちゃダメだぞ^−^
で、狩り開始!ニャンから見てつよ++のキリンです。お、真面目にやってる!と思ったのもつかの間、いやしの風>ソニックウェーブ>ストンピングでハイさようならー!(#゚Д゚)/~~ガチタゲとんなや!wwその後ニャンが無事倒して全滅は免れたがいきなりどうもありがとう!逝け★メン壱号!w
それからは楽〜おなつよくらいのをガンガン狩り壱号のタイムアップまでやってLv41まで@1000位まで稼ぎました。ニャンはそのまま東アルテパ砂漠にお残りして無事Lシーフv41になりましたーヽ(´―`)ノ
楽しかったよ、ありがとうねー!