石夢・「廃墟で待つ者は」〜「天よ聴け 魂の返歌」まで一気にコンプリートしたぜ!


2009/05/05天輪の場にて撮影
まさか今日コンプ出来るとは思ってませんでした。まずは長い時間付き合って下さった皆様ありがとうございます。すんごい嬉しいですよんヽ(´―`)ノ
最初ヴァナ・ディール逝け★メン組3人でフェ・イン行こうか?なんて話していたのですが無理矢理快くお手伝いをしてくれた人達のおかげでちゃんとしたPTでBFを挑戦できました。シードの紋章を取るのでちょっと?ほんのちょっとだけ開始が遅れましたが、事故もなく無事フェ・イン編は終了。みんな上手いね!
その後ロ・メーヴに行き、その間にまたも!快く手伝って下さる方々がいらしたので、数名入れ替わり今度はラストのデルクフの塔で石集めと最終BFです。
が!
BF一回目は@数ミリのところで全滅;w;敗因は色々あったかもですが…ごめんなさい!私が悪うございました;w;
しかしPTメンバーがもう一回やって下さるとのことで、再度石の取り直しからやりました。これは道中数名プリケツっただけで^-^?2時間アビも復活するくらいにすんなり取ることが出来ましたヽ(´―`)ノ
そして2回目BF。今度は逝け★メンズの気の合う重複を無くし、前に出すぎない!アビのリキャ待ち技ニヒリティに逝け★メンズはかからない!リレイズをしておく!等々を固く守り^-^??一人の事故もなく(SSは気にしないで下さい。あなたの錯覚です!)無事勝利することが出来ました!
本当にお手伝いしてくれた方々感謝してます!

2009/05/05ウィンダス石の区にて撮影
石夢のコンプ報酬、本当に迷いました。獣にするか召喚にするか、はたまた侍に…でも召喚士用にロイヤルルダンゴト:胴◆防40 MP+20 INT+5 MND+5 CHR+5 白黒赤吟召学 Lv75 RaExにしました。追加したオーグメントはペット:魔法命中率+7 魔法攻撃力アップ+7、命中+15 飛命+15です。現在、メリポもこのステで振り直しているのでマックスになったら大暴れできるかな?w