鉄巨人やってきましたー!


▲2010/11/11アビセア-アットワにて撮影 ◆ユリィとナズナ頑張りました!
今日はLSのメンツとアビセア-アットワで鉄巨人(Ironclad Cleaver)やってきましたよー。
現場に向かう途中に岩陰から黄色ネームで走り抜けてく鉄巨人を発見。あれは誰か追いかけていたと思うのですが、とりあえず黄色ネームなのでユリィをぶつけて赤ネームにした後キャンプへ向かいました。
皆が揃うまでユリィと叩いていたのですが、HP+と回避+のアートマ付けているにもかかわらずガシガシ削られるユリィ。(石化や長いスタンうざい;w;)やばいかな?と思いつつもなんとかPTメンも集まり戦闘開始です。
アビセアNMの弱点を突くシステムはすぐに当たればいいのですが、当たらないとかなりきつい状況に追い込まれますね。もっともこいつはそうでなくても強いので範囲で食らったダメを回復してペットになすりつける作業を繰り返してました。
途中で着替えに戻ったり、ケアルのヘイトでマラソンしたり、その他みんな凄く頑張ってようやく鉄巨人没。
おぉ!タントラタスラム、ランサーペルリーヌ、タンダバクラッコー、ベロクスハーネスとフルセットドロップです!ヽ(´ー`)ノ
そしてこの中から
ベロクスハーネス:胴◆防55 命中+4 攻+4 ヘイスト+2% モシ獣忍か踊 Lv85 RaEx
をいただきました。ありがとー!!まだまだ着られないけどからくり頑張ります!きっと頑張ると思います!たぶん(・ε・)