むん、AMコンプリート!


▲2010/11/18ナイズル島にて撮影 ◆少女の決意前半終了後の歓談。えっ一人多い!((;゚Д゚)オレシラナイ

▲2010/11/18白門皇宮にて撮影 ◆確かに丞相とは別な意味の兄だが彼の実直さは好きだ。うざいがw
今日はLSメンのおかげでようやくアトルガンミッションをクリアすることが出来ました。ヽ(´ー`)ノ
皆さん本当にありがとうです。
アトルガンミッションは硬軟取り混ぜ、登場人物も印象深い人達ばかりで本当におもしろかったですね。話の糸口となるナジャ社長とアブクーバからしてがアレですから。
特に登場人物は皆がそれぞれの仕事に誇りを持っていて見ていてうらやましいなーと思っていました。
四面楚歌の国状を打破すること、そしてあまりにもそこに一途になりすぎた兄様ラズファード。
こいつが本当は黒幕じゃ?とも思わせるほどのラウバーン率いる青魔道士不滅隊。彼等は力にこそどん欲でしたが、皇国第一の侍魂(主君に力を持って仕える心の意だと思う。昨今の自己犠牲を強調した侍は意味が違うと思うが…)を見せてもらいました。
社の発展こそ命、最上の命題であるナジャ社長。鬼でした。;w;
この鬼のような社長の態度を的確なボケで和らげてくれるアブクーバ。本当に一番大事な社長の持ち駒です。
そして何も知らなかったアフマウ。でも持ち前の好奇心により徐々に自分の家系が行ってきたことを知り、たくさんの仲間の力を借りながら成長していく様はアフマウの傭兵として見ていてハラハラしてイライラして、最後には心強く感じました。
他にもAFクエスト、五蛇将、トリックスターの描く夢は何度見ても涙します。
やっぱりストーリー重視でキャラがたってるコンテンツはいいなー。もっともアビセアはほとんど手つかずなので何ともいえないのですが、アルタナの方は何とか進めて噂に聞くあの名シーンを見たい物です!

さて、今度は召喚獣取りです。もはや世間の動向から数年遅れているわけですが、また皆さんの力をお借りして頑張りますよ。またお願いします。