ニャンは棚ぼたで生きていますヽ(´ー`)ノ


▲2010/11/19ラテーヌ高原にて撮影 ◆リボンが可愛い!
今日も雑事に追われ午後からインするとLSメン達はアビセア-ラテーヌで何かやっている模様。
挨拶を済ますと、弱点ついたよ来い来いと言われたので素直にラテへダッシュ
現地にたどり着くとヴォンホラに居るエンプティーと同種のRuminator(変色ジェイド3段目)をやっていました。
まぁニャンでは取り立てて何も出来るわけではないのでくるくる回っているうちに討伐、悠久のアートマいただきました。
その後ピクシーのCarabosseにも参加しました。こいつは女神の祝福後物理ダメージ50%カット、魔法ダメージ吸収という鬼仕様(と言うか気がついてなかったw)のため最初なかなか削れませんでしたが無事に討伐。ドロップは猟師鉢巻、アフリクター、テウタテスサブリガ、カラボスの小石でその中から猟師鉢巻を頂きました。
今日も棚ぼた絶好調ヽ(´ー`)ノそのうち何かで返せればいいが…w