へそ対決!(あと近況とか)


▲2010/11/08ウィンダス水の区Sにて撮影 ◆アレヴァト様にも負けない!
先週の即身成神討伐でちょっと乱れるかと思った今週の過去ウィンダスは、ソロムグ原野Sをヤグードに取られてしまいましたがゲストはまだ健在です。
アレヴァト様も水の区目の院二階から餌探しに夢中です?今日もたまたまいらしたのでチャンとへそを比べてみましたがやはりチャンの方がいい形してます!
カンパニエは、opsの方は週初めにかなりの方がやっているので、まだまだ我が連邦軍は負けませんよ!
カンパニエバトルの方はNA時間がちょっと痛いですが、先日ニャンで行ったところ5200点程稼げました。Lv85でもやっぱりボスとタイマンとか雑魚を一手に引き受けるとかはジョブと装備を選びますがLv75の時に比べれば雲泥の差です。皆さんもたまにはカンパニエバトルとかやってみると気分転換にイイかもですよ!
 
近況としてチャンが黒Lv25、ニャンが青Lv25になりました。放置していたメッタ打ちもラーニングし勢いが一番あるレベル帯かもです。
あと相変わらずシーフで身内PTに寄生したりしています。おかげさまでLv79になりました。フレからはオロール装備ももらいました。ありがとねー!ヽ(´ー`)ノ