むま家ようやくアビセアクエ開始!


▲2010/11/25弁明の場が与えられているようでいないの間にて撮影 ◆こんなシーンを昔経験したことあるような無いような!
※SSは本記事とは全く関係ありません。ネタを考え中ふと負のスパイラルに落ちただけです(´ρ`)
今週からようやくアビセアのクエを開始しました。
やらなかった原因は( ゚Д゚)マンドクセーってのと鞄がパンパンで捨てるには忍びないものが多数有るためです。
それが何故やる気になったかと言うと、来月2010/12/07頃に行われるであろうVupで収納の数が大幅に増えることが告知されたからです。
これであますず祭りのウカちゃんがかぶっているのと同じグラのジェスターハットって言うのをチャン、ニャンにかぶせたい!と言うのと、ついでにAF3の型紙も取れるようになりたい!と言う目標をもってアビセアクエを進められます。
今日までの進捗はアビセア-アットワで「聞いたことあるような無いような」になりました。(名声ランク2)ヽ(´ー`)ノ
ジェスターハットがもらえるクエ「心配事」はアビセア-アットワの名声ランク3で受けられる「主婦のこだわりII」が終わっていることが条件で、更にアビセア-ブンカールの名声ランク4が必要なため、まだまだ先の話ですがこつこつ頑張っていきます。