ニャン、プロミヴォン行ってきた「楼閣の下に」


2010/02/05プロミヴォン-デムにて撮影 ヴォンってこんな楽だった?
今日は今年の懸案の一つであるPM進行のためにプロミヴォン行って戦ってきました。
まずは早々にラッパリーハーネスが欲しいニャンから。(/ω\)
今日の不思議!LSメン全員アニマ持ってる!っていつからそんな準備がよくなったの!あまりの念入りの準備なので逆に全滅もあるかも?なんて頭にふとよぎりましたが杞憂でした。
そう今日日アニマの素の塊が競売で買えるため(2007.6.6 バージョンアップよりアイテム属性がRareだけになり、競売もしくはバザーでの入手が可能になった。FF11用語辞典より引用)、ヴォンボスの攻撃をほぼ封じることが出来ます。絆ブレイクと呼ばれた頃をくぐり抜けてきた面子(=PMトラウマ持ち)にとってはかなり拍子抜けでした。┐(´∀`)┌
まぁそれでも念入りな準備を行わないと道中とかでリンクした時は危ないのでこの辺は以前の意識のままで行きます。
勝つと全員1500点の経験値がもらえるのでニャンも戦士Lv32になり、無事ルフェーゼ野→タブナジアと辿り着くことが出来ました。ヽ(´―`)ノ
お手伝いして下さった皆様ありがとうございます。m(_ _)m
またチャンのヴォンとニャンのラッパリお願いしますね!(・ε・)