ニャン、ラッパリーハーネスげと!「ブリジッドのファッションチェックII」


2010/02/11バストゥーク商業区・フォミュナ水道にて撮影 白パンツも記念に(〃▽〃)
今日はフレがサブリガ取りに誘ってくれました。いつもいつも本当に感謝してます。m(_ _)m
ニャンとしてはこれだけは持っておきたい装備の一つだったので本当に嬉しいですヽ(´―`)ノ
場所はフォミュナ水道の南西。PTを組んでいないフォモルが4人居るので、その中のシーフを狙います。ただし、シーフと狩人は抽選で狩人が居た場合はシーフが出るまで倒し続ける必要があります。
今回は3回目でシーフがポップ。見事1回目でゲミニーサブリガを落としてくれました。ヽ(´―`)ノ
その後バスへ戻り、ブリジッドにAFを1カ所以上着て(つまりLv52以上)話しかけるとクエの開始です。
色々難癖をつけられてブリジッドが胴・脚の装備を指定するので用意します。ニャンはラプトルジャーキンとビロードスロップスでしたが後者が競売に無く自前で作りました。(そのジョブで装備出来ない物も指定されることがあるかも?ただし該当レベルで装備出来るジョブで話しかけるのはいいみたいです。)
用意した装備を着てブリジッドに話しかけるとリストが出てその中から欲しい装備を間違えないように選びます。そうすると該当のサブリガを指定されるのでトレードして装備を受けとります。
ラッパリーハーネス:胴◆防32 飛命+2 ヘイスト+4% シ踊 Lv50 RaEx
ヘイスト装備ではもはや最終装備です。(と言うか胴にヘイストが付くものが少ない)グラも独特でなかなかいいです。特に露出が多いところが!( ´ー`)y-~~
お手伝いして下さった皆様、ありがとうございます。