チャン、ニャン順調にレベルアップ

メイン?のムマたんを放置して(ムマたんもメリポを少しずつあげてますよんw)、チャン、ニャン共々ガンガンレベルが上がっております!

2009/09/05ドラギーユ城にて撮影 闇杖背負えたよヽ(´―`)ノ
チャンは西アルテパ砂漠のカブト山でこつこつと上げてます。Lv50あたりからモンスのHPもかなり上がり連戦はきつくなりましたが、一人連携:レッドロータスシックルスラッシュ→重力 MB:MP吸収キッスで頑張ってます!
これからは闇杖が使えるのでもうちょっとMP吸えるかな?
 

2009/09/05バストゥーク港にて撮影 ニャンはジャリダペティが装備出来るようになったヽ(´―`)ノ

ニャンは東アルテパ砂漠のコロロカの洞門入り口側から入る流砂洞でカブトです。
ようやくスリプルボルト→不意打ち→WSのタイミングが見えてきて(今頃とか言わないように;w;)少し前の3割増しくらいのスピードで狩れています。今日レベル55になりアビとしてトリプルアタックが遂に来ましたヽ(´―`)ノ
5%程度の発動率で、サポ忍だと左右それぞれに発生します。つまり攻撃すると2か4か6回攻撃と言うことになります。
6回はかなり快感でしたよんw
あとたまたま発見?したのですが、カブトに「かくれる」アビがある条件の下効くのです!
その条件とはズバリ砂嵐(土2つ)
天候無し、砂塵(土1つ)では見破られますが、何故か砂嵐の時はかくれるが有効です。PTで流砂洞使う人いたら(今いないよね…w)試してみて!
まぁこれを見つけたのはカブトがリンクして、とんずらをメニューから選び間違えてかくれるしたらタゲ切れて分かったんだけどね (´ー`)y─┛~~
あ、あとLv55です^−^ さ〜むい〜よ♪ こ〜わい〜よ♪ だ〜れも〜いな〜いよ♪