チャン、青魔道士AF足げと!&Lv54


2009/09/26白門にて撮影 深い青がおされ〜
今日はフレに手伝ってもらい青魔道士AFクエスト「兆候」をナバゴ処刑場でやってきました!
毎度毎度お手伝いありがとう!おまけに今日はFoVまで誘ってもらいおかげでLv54になれましたヽ(´―`)ノ
で、BFの相手はフラン…っていうかあっと言う間に倒してしまいましたよw
むしろ行くまでの方が時間かかるクエでした。まぁナバゴ処刑場まで行くのもクエのうちなんだろうね。
BFの後エジワ蘿洞に行ったりとちょいと面倒ですが無事AF足もらえました!青魔道士AFを全部着ると余り目立ちませんがこの靴は深い青で結構気に入りましたよ!
性能はメガスチャルク:両足◆防13 HP+13 MP+13 回避スキル+10 敵対心-3 青 Lv52 RaExとこのレベルにしてはいい装備ですね。
明日は両脚の装備をもらってこなくては!1日1部位しかもらえないので早め早めに揃えていこうと思います。