最近お気に入りの動画です。最近気に入っているからといって新しい動画ではないのであしからず(・ε・)

以下のリンクはニコニコ動画にジャンプします。また最近顕著に重いので見られない時間もあるかもしれません。
・歌声もいいですがコーラスアレンジが抜群にいいです。
「FF5 メインテーマ」を歌ってみた。【まやろーやる】
タクティクスオウガ「FortuneTeller2」を歌ってみた。【まやろーやる】
 
・命… 夢… 希望… どこから来て どこへ行く? そんなものは…このわたしが 破壊する!!
FF6より『妖星乱舞 第四楽章』を弾いてみた
 
・全編に渡って凄いの一言。特に動画後半は感動!
ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】
 
・ネ実FF11勝手にフルボイス化計画のネタ編。気合いの入り方が違います!
【FF11音声付動画】うほっ☆男だらけの学者クエ【番外編】
 
・この動画を見てクエをやりに行きました。こちらはチーム花鳥風月の方々が声をあてています。
【FF11】美女と野獣【勝手にフルボイス】
 
・何故か涙腺がゆるんでしまうオイラは何者?
【FF11】 ファイナルマナジー 【グラ差し替え】
 
・孤高の戦士竜騎士の悲哀のシリーズです。【えっ?】
【FF4】 カイン・ハイウィンド クロニクル 【FF4TA】 【FF11】
 
・古い動画ですが我が心のバイブルです。まるで自分を見ているようヽ(´―`)ノ
【FF11】 獣一直線 【レイズ】【はいお願いします】
 
・赤盾の始まりの動画です。タグの赤ソロがオシャレ!これも古い動画ですがコンバする度に思い出しますw
【FF11フラッシュ】垢