インビジが…インビジが!!


2009/09/22カザムにて撮影 里帰りニャン!

2009/09/22パシュハウ沼にて撮影 トータスシールドげと!
ジュノに行きモグ祭の黒珊瑚の鍵の交換アイテムである箱がどこで掘れるのか聞いた後にユタンガ大森林行ってきました。
カザムはいいね!ミスラ天国だね!
サクッと箱を掘ってカザムに戻り、船の待ち時間にネコまみれになってきました。ヽ(´i i`)ノハナヂ
結果はシルクコートでMND+2。悪くはないのですが、以前シルクコートでINT+4、MND+2が出たので(SSで着ている服)店売りさせて頂きましたm(_ _)m
そしてここからがニャンの今日のお仕事。
チャンもニャンも白がLv25になったのでレイズ、リレイズそしてインビジを揃えようと思ったのですが…
なぬ!競売でインビジ1個2万ギルですと!(・ε・)
これはインビジを取りに行かねば!と思いここ数日頑張ってはいるのですがいかんせん出ない!出にくい!
前にサイレス取りに行った時は結構サクッとインビジ出たのですが…このインビジはフレに上げちゃいました( `д´) ケッ!
んじゃベドーにでも行ってみるかと思い、ベドー入り口付近に差し掛かった時、おっBo'Who Warmongerおる!
これはやるしかあるまい!と即釣って雑魚を避けつつベドー入り口前まで連れてきて戦いました。
ナイトだけあってかなり固いですが命中はレベル相応のため(Lv37程度らしい)ニャンにとってはほぼ回避可能。またスリボルも効くので不意WSで削る感じでやりました。バニシュはたいしたダメではないのでまとめて血ボルトでチューチューしましたよん。
景品はトータスシールド:盾◆防0 INT+1 MND+1 自国支配地域:15HPをMPに変換 白黒赤ナ暗召青学 Lv30 RaEx 盾タイプ:小型鉄製でした。
あっ…また装備出来ない盾が増えてしまった;x;(西ロンフォールのカブトNM Fungus Beetleが落としたクリペスもあるし…)
そして意気揚々とベドーでカメを狩りましたがこれがまったく魔法が出ない!いくら狩っても出ない!ライバルは居なかったのでまさにNQ(ニャンクォリティ)!結果は小一時間やってモール3本とケアルラでしたヽ(;´д`)ノ
ふぅ、いつもと同じ運のない一日でした〜(・ε・)