チャン、初「光る眼」に挑戦!


2009/09/21ホルレーの岩峰BFにて撮影 鬼嫁(`・ω・´) って言うか岩峯の岩峯ってo=rz
前々からフレと行こうと言っていた光る眼に行ってきました。チャンにとっては初体験!(〃▽〃)キャッ
構成は青/白x2と白/黒です。
青魔法はLv40なのでポイント25、セット数12です。チャンがセットした魔法は以下の通り。

  • ヘッドバット、メタルボディー、コクーン、メッタ打ち、羽根吹雪、ワイルドカロット、種まき、スプラウトスマック、ポイズンブレス、いやしの風、フライングゲイズ(太字は必須青魔法、ジェットストリームは燃費が悪い上に相関関係弱なのでお勧めしません。)

食べ物は適当。ジュースはあってもなくても良しでした。
光る眼、何度も行っていますが未だいいもの出たためしなし…でも、今回こそはと頑張って挑みましたよん!それとムマたんも含めて初の雑魚担当です。いつもマラソンばかりだったので新鮮でしたヽ(´―`)ノ
全部で5回やったのですが最初の方はMP足りるかな?って思って殲滅速度が遅くなってましたが、合い言葉は「ヤラれる前にヤレ!」なのでガンガンヘッド・羽根・メッタ打ちを繰り出して行くことで殲滅を早められました!
ボスもバファイラかけておけば大半の炎系はレジるのでこちらもガンガン行きました。時折おかずのポイズンブレスがいい味だしてましたよん。
で、結果…言うまでもありませんな、フレに蝉2が出ただけでしたw
また行こうネー!ヽ(´―`)ノ