ニャン、竜頭AF3+2完成!


▲2011/06/23 ◆ムン<むま家筆頭脳筋を命ずる!
チャンによる「エンピに寄生で姉ちゃん頑張るわ!大作戦」が着々と功を奏し、ついにニャンの竜頭AF3+2が完成しました。ヽ(´ー`)ノ

LCメザイユ+2:頭◆防40 攻+20 両手槍スキル+7 ヘイスト+6% 飛竜:時々被ダメージ吸収 コンビネーション:時々飛竜のHPに比例した攻撃力修正 竜 Lv85 RaEx

まぁ先に五行素材が揃ったので、今日はLSメンの行為にいつものごとく甘えて型紙とりに。
今日はドゥームではなくLSメンも欲しがっていた戦士、侍も出るアビセア-アットワのサソリです。
基本ドゥームのNMと同じでモンスのWS中攻撃をするとWS連発するので、WSの構え(赤い集中線)が見えたら後ろ向くと言うことだけ注意のパターンです。
あと雑魚が数匹NMポップ地点に出るのでこいつの処理を考えておかないと少人数では辛いこともあると思います。
前回の分が4枚あったので今日は5、6回で揃いました。ありがとうございます!
残りの型紙はまたやりに行きましょうねー!
その後エンピ取りとかのお手伝いして、その時にイヴたんと戦うためのだいじなものを取るためにククルカンをやりました。その時にドロップした

アンギヌスベルト:腰◆防6 命中+15 攻+15 ダブルアタック+1% 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊 Lv78 RaEx

と言う素晴らしいものもいただきました。これもむま家の家宝になります!本当にありがとう!!
未だヘッポコなため皆さんに迷惑ばかりかけますが、また遊んでやってください!ヽ(´ー`)ノ