チャン、青魔エンピ足+1出来ました。


▲2011/06/21 ジュノモグハウスにて撮影 ◆フヒヒ…また強くなってしまうわ…
今日はアビセア-ブンカール浦でジン相手に型紙取りです。
フレの白足の分も一緒に取ってきましたよー!
最近白さんが増えているのかいつ行っても白足型紙狙いのライバル居ます。
それでも交互にやって青足型紙も沢山出て無事青足+1げと。ありがとうですーヽ(´ー`)ノ

MVバシュマク+1:両足◆防21 INT+7 魔法命中率+5 魔法攻撃力アップ+5 敵対心-4 ブルーバースト効果アップ 青 Lv81 RaEx

ヘイストとかSTRとかそういう物理プロパティは無いけどヘッドバットとかアクチニックバーストとかにきっと威力を発揮してくれるでしょう!間に合えばヽ(´ー`;)ノ
フレの方も今回の型紙と事前に揃えていた水行の宝石を使って白足+2完成したそうでよかったよかった。
あと、フレのエンピ用体液取りも手伝って木行の絵札(竜AF3+2頭等の素材)もそろそろ揃いそうです。
ねーちゃん頑張って寄生するから楽しみにしていてニャンちゃん!
さぁ、あとはカエルと骨とタウルスが待ってるわよヽ(´ー`)ノ
そのうちまたお手伝いお願いしますm(_ _)m