今日も沢山頂きました!


▲2011/06/24 ◆今日は武器を取りに行きました!むま家はまた潤いましたよ〜ヽ( ´ー`)ノ
今日はLSメンのエンピ素材に必要なだいじなものを取りに行くついでに青脚型紙をいただきました。
その後LSに人も集まってきたのでアビセア-ウルガラン武器の旅に行きました。
ガーゴイルNMのEmpousa(ブージエコントス等)とBlanga(シーフ胴型紙等)とワイバーンNMのIsgebind(トリプルスダガー、イサドル等)を狙っていきました。
チャン以外のメンバーはもう上手いものでガンガン弱点突いていきます。
お陰様でいい武器沢山もらう事が出来て、むま家にとっては本当に助かります。
他のメンバーの分も出てホクホクでした。弱点のみならずトレハンもご苦労様です。
そしてそして、いつもありがとうー!
今日もらった武器はこんな感じです。

ブージエコントス:両手槍◆D122 隔492 攻+10 コンサーブTP+6 ジャンプ:ダブルアタック効果アップ 竜 Lv89 RaEx
トリプルスダガー:短剣◆D38 隔176 トリプルアタック+3% トリプルアタックダメージアップ シ Lv89 RaEx
イサドル:片手剣◆D57 隔236 命中+6 魔法命中率+6 ファストキャスト効果アップ 青 Lv89 RaEx

槍はD値と功+10がいいですね。ジャンプ時DA効果アップは未知数なので週末のカンパニエバトルでどんなものか見て見ようと思います。
短剣はサブ武器としていいですねー。これでまた蜂蜜が取りやすくなります!
片手剣はまさに青魔道士専用武器。今メインのシャムシール+2(闇・魔命+)と合わせればかなりのものに!ファストキャストは5%らしい。サポ赤にすればかなりの効果が!?