ロキカフタンげとー!


▲2011/06/14 バストゥーク自宅&ジュノ上層にて撮影 ◆エクレア装備も送れるので姉妹喧嘩しなくて済みます!
今日はLSメンのエンピ用体液やヘルム集めに便乗して来ました〜!
メリポもいっぱい貯まりありがとうありがとうヽ(´ー`)ノ
で、ツルルでもやるかって話になりならばロキカフタンくれー!ってことでチャンが頑張りましたよ!
偶然チャンが見つけ降ってきたところにヘッドバット!ツルルを赤ネームにしてチャンはHPが真っ赤になりながら戦闘場所までご案内です。
紆余曲折プリケツ等々色々ありましたがなんとかかんとか倒せました。
LSメン達が苦労して弱点突いてくれたおかげで出ました!ロキカフタン!!

ロキカフタン:胴◆防58 DEX+11 AGI+11 飛攻+7 ストアTP+7 クリティカルヒットダメージアップ モシ狩忍青コ踊 Lv79 RaEx

今流行の胴装備です!むま家では珍しいことですが!
右側にぶら下がる小物入れが可愛いですな。色もなかなかビビッドで目立ちます。
ニャンシーフが主に使うことになると思います。
そうそうリービンウィンドもようやくラーニング出来ました。これでヤグ共を壁にガンガン叩きつけられると思ったら青魔法はTPマイナスのみなんですね…ちょっと残念;w;(しかも風耐性あると入るにくいとか…)