最近この動画がお気に入り。「セルビナがくれたもの」


 
インディーズロックバンド「ROCK BOUQUET」のギターRockguitarさんがアップした動画です。演奏・歌はご自身のバンドでやられています。
まぁいわゆる思い出動画ですが、すごくすごく心に染みいります。
思い出すなー、サルタバルタでよく出会ったタル3人組で当時主流だった狩り場バルクルム砂丘でレベル上げをしばらくするためにサンドリアへ向かったっけ。
ブブリム半島でゴブに絡まれて死にそうになったっけ。
マウラからセルビナへ初の航海。甲板があんなに危険な場所とは思わなかったよ。
今思えばあの時もらったプリズムパウダー、なけなしの金で買ったんだろうな…ありがとうね。
ラテーヌ高原の木が紅葉してる!ウィンじゃ見られないねとか話してたの覚えてる。
サンドからバルクルム砂丘へPTへ行く途中何度もオークに襲われたなー。
バスからPTに来る人達のためにトンネルまで迎えに行ったりもした。
ゴブやボギーに追われてセルビナに逃げ込んだりもしたなー。
初バスはバスに帰る人と一緒にテクテク歩いてったけ。遠いなーって思ったよ。
初めてLSに誘われてパールをもらったのはセルビナだっけ。
 
あれもこれも今はもう戻れない思い出。でもあのときの感動が今も私を押し進めていると言っても過言ではない程大事な思い出。
ありがとうRockguitarさん、大事な物を思い出させてくれて。
ありがとうセルビナ…またここから歩け出せそうです。