ニャン戦士Lv25に!


2008/11/15ブブリム半島にて撮影
チャン、ニャン共にレベル上げは続いています。二人で装備を使い回しているのでまずはニャンから。
ブブリム半島も一時に比べて結構人が多くなりました。シンク効果ですかねー。まぁそれでもOP付近とマウラ前位なのでちょっと離れたところでスキル上げしつつ経験値を稼ぎました。
戦士/モンクなんですがやっぱ回復手段が無いのはちょっと辛いですねー( TДT) それでも片手剣なんかはDA、カウンターでTAみたいな感じで殴れます!おぉーニャン強いぜ!
このまま一気に上げて早く拡張ジョブが取れるLv30にしたいですー!
ミッションの方もチャン、ニャン両者とも「他国を回れ」、「バストゥークを離れて」のところまで来ました。今度誰かドラゴン戦付き合ってねん!w