ナシュモで釣りついでに、クエCook☆ルンやってきた!


2008/11/15ナシュモにて撮影
ナシュモでの釣りスキル上げ、そうトントン拍子にスキルは上がらないけど二日で0.5アップだかいいほうかな?貯まった小銭はチャン、ニャンの武器に注ぎ込んでますw
でも、飽きるのよね釣りw
そこでオファーして放置してあったCook☆ルンやって来ました。とは言ってもアフポット、イスタコズ、イスタヴリット、イスティルディエ、メルジャンバルウを渡すだけ。イスタヴリット以外は全部ナシュモで釣れます。イスタヴリット([大物] スキル?, 竿:複合◎, 太公望◎, 餌:イワシ切り身, シンキングミノー, ミノー)はタラッカ入江で釣れるので早速向かいます。
おぉ、いるいる!業者がwwここはサーチにもかからないし、陸にはモンスも居ないから業者にとってはある意味天国かもね!まぁそんなのは放っておいてイスタヴリットです。一応大物なのでモンス釣らないように注意しました。釣り上げモンスはLv75以上です;w;が、思いの外すぐにイスタヴリットが釣れました!上限が不明だけど結構低いのかも。
ナシュモに戻ってQuquroonに魚を渡すとナシュモ風シチュー(MP-100 VIT-10 AGI-10 INT-10 MND-10 CHR-10 攻+18%(上限60[目安333]) 防-100 命中+15%(上限25) 回避-100 3時間)くれました。しかし、スゲー食事だなーwPT効果なので今度みんなで食べようね!ヽ(°▽、°)ノ