釣りスキルアップ!0.1ね( ´ー`)y−~~


2008/11/13ナシュモにて撮影
いあー釣りは本当にスキルが上がらない。現在釣りスキル92なんですがスキル100相当の魚釣ってもマジ上がりません。
先日、別件でナシュモ行って岸壁で釣りしてるといきなり大物がかかりました。が、あまり暴れなく釣ってみるとプテリゴートゥス([大物] スキル100, 竿:複合◎, 餌:ゴカイ, ヨロイ蟲, シンキングミノー, シュリンプルアー)て言う魚(海サソリ:リアルで250,000,000年前に絶滅した種)でした。お、ここスキル上げにいいかも、近くの売店で売れるので小銭稼ぎにもなるしねwってことで早速行ってきました。
4匹釣ったあたりで来ましたよ奥さん!スキルアップの文字が!!半年以上ぶりに!!!怒w
アクセス悪いけどもうちょっとここで釣りしてみるつもりです。ヽ(´―`)ノ