ゼルダの伝説実写版予告編…これがエイプリルフール用?!

IGN Video: Legend of Zelda Movie Trailer Movie - Legend of Zelda Movie Trailer Debut (HD)

※上のURL(と言うかどのサイトの外部にリンクしたURL)は各自aguse等で調べてから行くように。ゲームのパスワード抜きとか悪意のあるプログラムを仕込まれることが最近多いです!ちなみにこのURLはaguse、McAfee SiteAdvisorでも問題無しです。
ここのコメントにも時季はずれ?のFF11のことでURLが記述されていることもありますが中国のサーバーで非常に危険です。(発見次第削除してます)決して知らない人が紹介したURLはのぞかないように!
この予告編凄いです。エイプリルフールと言うことで実際はこの映画の制作予定は無いとのことですが…それにしも金かけすぎ?w気になるところは主人公リンクがちょっとマイケルに面立ちが似ているような気がする…そう思うのはオイラだけ?w