シモカブ1500ギルで買ってしまいました!(侍AFクエ2)


2008/04/25オンゾゾの迷路にて撮影
侍がようやくLv50になったので、早速AFクエを開始しました。今日は侍AFクエ2「黄泉送り」前半です。
あー正直面倒くさいw何回もノーグ行ったり、クエに必要なアイテム調達したり。特にシモカブは今週バルトニアが獣人支配でサンドもコンクエ1位じゃないため競売で1個1500ギルもの高値が・・・買ったけどねヽ(´Д`;)ノ
ようやくモンス戦へ向かえる準備が整ったので、赤75/戦で行ってきましたー。戦ってみると防御も攻撃もさほど強くなく命中もあまり高くないのですが、定期的に魔物達のララバイを歌ってくるのがうざい!ストスキ出来ないので、ケアル分のMP消費が結構バカになりませんでした。ま、それでもカンパニエバトルで雑魚相手にソロ出来る人ならば余裕と思われます。
さて後半は日付またぎで受けられるそうなので、ノーグに放置して今日は落ちますw次回はお化けとDSだー!