龍神様!どうかオラ達をお助けくだせー!


2008/04/15西サルタバルタSにて撮影
今週の過去ウィンダスゲストは二人と言うことで月曜から探していましたが、一人はクリルラの親父で、もう一人がなななんと!龍神様ではないですか!!!
本日最後の締めとして西サルタへカンパニエバトルに行ったのですが、異様にデカい龍がいて最初ちょっとビビって足が止まりましたwしかしすぐにスカウトしたゲストと気が付き急いでSSを撮りに走りました。あまりの驚きに正面からSSを撮れなかったことが悔やまれます・・・w
その後すぐにカンパニエバトルは終わり、今度は人間の姿を激写すべくウィンを走り回りました。が見あたらない・・・飽きっぽいムマたんは本来ならあきらめるところですが幸い過去に見たブログを思い出し、再度確認して場所の特定が出来ました、目の院2階です。
しげしげと眺めるとオリジナルのフェイスで結構可愛い顔をしてますが中身は龍神様ですw(最近お気に入りのライトノベル&アニメ狼と香辛料を思い出す。が、龍神様は一緒に旅をしてくれないのでXですw)今週は好きなだけタルタル食っていいのでひとつよろしくねっ!(・∀・)