久々にプリケツ祭!


2008/04/09デュナミス-サンドリアにて撮影
今日は訳あって(ぷっw)裏ザルカから裏サンドに場所を変え、西方面奥まで初めて責めてみました。競売前からチョコボ宿舎まではみんな慣れたもので少々のリンクでは問題なくさばけるようになりました。始めた頃はここまで来るのにも全滅の繰り返しとかだったのになーw
で、今日は更に西側の伯爵邸前まで進軍しました。初めてこっちの方に来る人も多かったので、なかなか敵の出方が分からなかったのですが一度リンクしだすともうFF無双状態!バッタバッタとなぎ倒される我らですw
全滅すること数回、それでも時間に余裕を持って伯爵低前の忍者軍団までたどり着きました。忍者4匹+忍者NMを開幕寝かしつけ下部達を一匹ずつ倒しNMへの攻撃にかかった時は余裕で倒せる!って思ったんですが…微塵で半壊。オイラもご多分に漏れず即死でしたw
まぁそうは言いつつもAF2も結構出て、オイラは召喚士足装備いただきました^^vたまには全滅しながら進軍していくのも勉強になっていいですなw