侍AF2クエ後半〜小手〜鍵取りまで


2008/04/26バルクルム砂丘にて撮影
行ってきました後半戦!
なになに、今度は砂丘へ行けとな。人使い荒すぎ!相手はお化けとシャドウです。海岸の波打ち際に???あるのでタゲると刀を突き立てますか?とか聞いてくるので答えると2匹が魔法詠唱と共に現れます。どちらから倒しても構わないと思うのですが、オイラはたまたまタゲ出来たお化けから行きました。
後半戦だから結構強いのかと覚悟していましたが、弱えーwガ系とか弱体とかガンガン撃ってきますがストスキすれば大したこと無いです。ただしサイレスとスリプルは入りませんでした。それと更に後から気が付いたこと!「???はスニしてタゲれ!」かな、そうすればもっと楽に倒せたはずですw
ま、そんなこんなで2匹を倒して、またまたノーグに行き報告して
明珍筒脛当(Myochin Sune-Ate)Rare Ex 防13 HP+20 耐火+10 回避スキル+5 敵対心+5 Lv52〜 侍
もらいましたーヽ(´―`)ノ
次は小手取り。
まずはクフタルの洞門で鍵取り。ななんと一匹目のカニで見事鍵をげと!急いでラバオに戻り侍に着替えてコファー探しです。これもすぐにクモ広場はじで見つかりました。クモが離れる瞬間を狙ってコファーを開けたのですが好奇心旺盛な奴が1匹おりましてそいつに見つかってしまいました・・・でも蝉で3回、心眼で4回避けてる間に呪符デジョン完了。( ̄ー ̄)ゞ フフッ
ジュノではげチンに会ってからズヴァへ行って闇の炎を手に入れました!ただ、荷物になるので小手はしばらくこのままですw
次は流砂洞で鍵取り。
クフでかなり好調だったのに反し、流砂洞では1時間ほどアリ、カブト、トカゲを狩り続けましたヽ(;´д`)ノ連休初日で週末のせいかPTも多い。気を遣って一番奥の方でやってましたwだんだん飽き始めてもう帰ろうかなーって思った頃にようやくPアリが落としてくれましたよ!Pアリさんありがとー!でも、疲れちゃったから今日はここまで!