秘技!ウィンダス連邦特殊部隊「拠点防御10倍増」作戦w


2008/03/24ウィンダス水の区Sにて撮影
西暦2008/03/23ウィンダス連邦天の塔では密かに現状のヤグード軍団に起死回生のパンチを浴びせようととある計画が密かに実行されていた。ヤグード軍団のお膝元であるメリファト山地Sの拠点を奪取し、しかもその防御力を通常の10倍にまで高めてしまおうというとてつもない計画だった…w
日付が変わる前にメリファト山地Sへカンパニエバトルしに行ったのですが、20分?(正確な時間は覚えてませんw)くらい拠点を叩いておりました。が、いつまで経っても終わらないw
ふと、カンパニエマップを見ると、ななんと!拠点防御がその時点では1018もありましたww日付が回るとすぐ後ろに拠点の管理官も立ってるんですが、まだ終わりませんwそれから7、8分経ってようやくカンパニエの音楽が止まり終了しました。皆さん無事に点数はもらえたようなので何よりです^^
ま、このバグは当面修正しなくていいかも?w